2012-02-17 18 views
6

私がNokia 5800(ソフトウェアバージョン60.0.003)用にpythonで書いたアプリケーションを起動すると、インターネット接続を求められます。アプリケーションはそれを使用せず、必要もありません。私はそれをスキップし、アプリケーションが正常に動作します。アプリケーションがインターネット接続を要求する

私は、アプリケーションを作成するためにPython 2.5.2でのensymble(PyS60アプリケーションパッケージャ2.0.0)、Nokia電話機ではPythonバージョン2.0.0を使用しています。

「--caps =」または「--caps = ReadUserData」を入力して削除するかどうかを確認しようとしましたが、アクセスポイントを依頼しています。

print "Hello world!" 

これを削除するにはどうすればよいですか?

ありがとうございました。

+0

おそらくこれはServerFaultに行くはずです。どの通訳が使用していますか? – wberry

+0

TMHO私はそれがプログラミングに関連する問題だと思うし、SOは問題ありません。 – AsTeR

答えて

0

これはPython自体ではありません。私はそれをトレースし、起動時にソケットを開かない。 Pythonインタプリタで設定されている機能を確認してください。多分それはソケットを使用できるのでNetworkServices機能が設定されています。

関連する問題