2017-07-30 2 views
1

私は制約を設定したい特定のxibファイルを持っています。 肖像画の制約を追加することは問題ありませんが、xibファイルを回転させて、ビューの順序を変更して新しい拘束条件を設定しようとすると、Xcodeはxibを回転させず、ポートレートモードでは横方向の制約を作成できません。xcodeでxibファイルの向きを変更できません8.3.2

助けが必要ですか?私は大体(取得したい何

1)風景 enter image description here

2に設定オリエンテーション))::

いくつかのスクリーンショットを追加

enter image description here

+0

彼らはXCode8で削除されている「使用サイズ・クラス」タブがありました。私はあなたがそれをチェックしていないかもしれないと思った。しかし、あなたのケースではXcodeのバグだと思います。 XCodeを終了してもう一度やり直してください。 –

答えて

1

あなたの問題はあなたということですFreeFormSizeを使用していますので、そのコントロールを推論するように変更する必要があります。ランドスケープワークに変更するには、いくつかの画像を投稿します。

enter image description here enter image description here

・ホープ、このヘルプ

+1

それは働いた!あなたの親切な先生に感謝 :) – Itzik984

関連する問題