2012-02-13 13 views
1

したがって、Macアプリケーションでは、iCloud機能を使用しています。 Xcode内では、すべてが問題ありません。私は、Macの開発者証明書をMacのチームプロファイル(ビルド設定のコード署名ID)と組み合わせて使用​​しています。コンパイルして実行すると、iCloudからファイルを保存/ロードできます。私は幸せです。Xcode外のiCloudをテストする:署名が無効です

私が満足していないのは、パッケージを作成してテスターに​​送信するときです。アプリケーションはまったく起動していません!私は、コンソールから次の出力があります。

12-02-13 3:50:09.796 PM sandboxd: ([51185]) taskgated-helper(51185) deny mach-lookup com.apple.ocspd 
12-02-13 3:50:09.796 PM sandboxd: ([51185]) taskgated-helper(51185) deny mach-lookup com.apple.ocspd 
12-02-13 3:50:09.796 PM sandboxd: ([51185]) taskgated-helper(51185) deny mach-lookup com.apple.ocspd 
12-02-13 3:50:09.797 PM sandboxd: ([51185]) taskgated-helper(51185) deny mach-lookup com.apple.ocspd 
12-02-13 3:50:09.867 PM ReportCrash: Saved crash report for myAppName[51195] version ??? (???) to /Users/plboily/Library/Logs/DiagnosticReports/myAppName_2012-02-13-155009_Blinky.crash 
12-02-13 3:50:09.870 PM ReportCrash: Removing excessive log: file://localhost/Users/plboily/Library/Logs/DiagnosticReports/myAppName_2012-02-03-113847_Blinky.crash 
12-02-13 3:50:10.000 PM kernel: CODE SIGNING: cs_invalid_page(0x1000): p=51195[myAppName ] honoring CS_KILL, final status 0x10201 
12-02-13 3:50:10.000 PM kernel: CODE SIGNING: cs_invalid_page(0x1000): p=51195[myAppName ] clearing CS_VALID 

次は、クラッシュログの抜粋です:

Exception Type: EXC_CRASH (Code Signature Invalid) 
Exception Codes: 0x0000000000000000, 0x0000000000000000 

Thread 0 Crashed: 
0 dyld       0x8fea9280 dyldbootstrap::start(macho_header const*, int, char const**, long, macho_header const*) + 526 
1 dyld       0x8fea9063 _dyld_start + 51 

間違って何任意のアイデア? 誰も私はなぜこれらの問題があるのか​​知っていますか?私は私達のビルドマシン上に構築ないとき、私はすでに、ちなみに私のシステムプロファイル

に私のMacチームのプロフィールを持っている、の.appフォルダに登場_ CodeSignatureフォルダ、プラス embedded.provisioningprofile がありますファイル。すべてがそこにあるようです。私は自分のプロジェクトのすべてのターゲットにIDをコードに追加する必要があるのだろうかと思いますか?今、私はアプリケーションターゲットに署名しました。

は私がいない$(TEAMIDが)ので.appidアプリプロファイルIDは、アプリケーションIDであまりのdevの中央を見て行くと、DNSの前に文字や数字を得る持っている私のentitlement.plistを変更するために必要な

答えて

0

私は最終的に私の問題を発見しました!

問題は私のcodesignコマンドの後で、私はchange_name_toolでバイナリを変更したことです。バイナリが変更されたので、署名はもう有効ではありませんでした。

0

ありがとうあなたのアプリのIDの一部とそれにentitlement.plistの$(TEAMID)を置き換えます。私はこれをして、あなたが停止した同じエラーが、私は1つのアプリで私は2つの他のiCloudのアプリではなく、それを行う必要があった。私はまた、icloudのすべての文書をクリーンなストレージから始めて削除しました。

- (NSURL *)iCloudURL 
{ 
    return [[NSFileManager defaultManager] URLForUbiquityContainerIdentifier:nil]; 
} 
    NSError *error = nil; 
[[NSFileManager defaultManager] removeItemAtURL:[self iCloudURL] error:&error]; 
関連する問題