2012-01-26 14 views
1

私は、WebビューのHTMLコンテンツで検索を行い、結果を強調表示し、それらをナビゲートして、強調表示された用語を表示するためにビューをスクロールしたいと思います。 UIWebViewからjavascriptやstringByEvaluatingJavaScriptFromStringと同様のものを実装することは可能ですが、もっとエレガントな方法がありますか? Safariの仕組みに関する手がかりは?iOSのウェブビューで「ページ内で検索」を実装するにはどうすればよいですか?

+0

ようこそ。移動したり始めたりするために何かをサーフィンしましたか? – Sarah

答えて

0

jqueryプラグインでこれを簡単に行う方法がいくつかあります。 this exampleを参照してください。私はこれを自分自身で考えていますが、まだ実装していません。それは少し不完全かもしれないようですが、私はそれを見て価値があると思います。

関連する問題