2012-01-24 12 views
0

私がやってみたいことは、単純であるべきです。これは、ユーザーがマウスを動かしたときに反転する単純なロールオーバーアニメーションです。それはAS2にありますが、プロジェクトを終了するためにはAS3で必要になると思います。誰もが... AS3にロールオーバーアニメーションのための基本ActionScript 2のActionScript 3への変換

stop(); 

this.onEnterFrame = function(){ 
if(rewind == true){ 
prevFrame(); 
} 
} 

this.onRollOver = function(){ 
rewind = false; 
play(); 
} 

this.onRollOut = function(){ 
rewind = true; 
} 

this.onRelease = function(){ 
getURL("http://www.google.com","_blank"); 
} 

...これを変換するにはいくつかのアドバイスを与えることはできますか?私は真剣に感謝します。

答えて

3

コードの必要性がこれらに限定されている場合は、AS3でコードを1回だけ実行する必要があります。

ここでまったく同じことAS3

import flash.events.Event; 
import flash.events.MouseEvent; 
import flash.net.navigateToURL; 
import flash.net.URLRequest; 

stop(); 
addEventListener(Event.ENTER_FRAME, onEnterFrame); 
addEventListener(MouseEvent.MOUSE_OVER, onMouseOver); 
addEventListener(MouseEvent.MOUSE_OUT, onMouseOut); 
addEventListener(MouseEvent.CLICK, onClick); 

var rewind:Boolean = false; 

function onEnterFrame(event:Event):void 
{ 
    if (rewind == true) { 
     prevFrame(); 
    } 
} 

function onMouseOver(event:MouseEvent):void 
{ 
    rewind = false; 
    play(); 
} 

function onMouseOut(event:MouseEvent):void 
{ 
    rewind = true; 
} 

function onClick(event:MouseEvent):void 
{ 
    navigateToURL(new URLRequest("http://www.google.com"),"_blank"); 
} 

this.onRollOver = function()を書き込むことによって、その代わりに、イベントにリスナーを作成する(例えばロールオーバー)に注意してください、あなたは実際にはかなり論理的である(addEventListenerを呼び出す必要があります)、聴きたいイベントを指定し、このイベントが捕捉されたときに呼び出される関数を作成します。

ありgetURL内の別の違いもある - >navigateToURLが、私はそれはお礼として

を:)のためにあなたはそれ以上の説明は必要ないと思いますが、私は本当にあなたがこのコードを読んでみてくださいいただければと思います大まかにそれをコピーして貼り付けるのではなく、それから学ぶこと。しかし、ちょっと、あなたは自由です!

+0

ありがとう、私は学ぶために最善を尽くしていますが、深いところで仕事に投げ込まれています。私が歩く前に走ることを学び、潜在的な雇用機会を与えます。 – TheSwansonCode

+0

これは大丈夫です。あなたは仕事を得て、まだ見て、その後AS3について少し学びたいと思っています! – Kodiak

関連する問題