2012-03-05 13 views
0

今日、私は興味深い問題を扱っています。今、私はwebviewを含む最初のビューと、変更可能な配列のURLのリストを含むテーブルを含む別のビューを持っています。WebViewを異なるビューでロードする

私の質問は 最初のビューのテーブルで選択された行から別のviewControllerにあるWebviewにURLをロードするにはどうすればよいですか?

は、私はこれを必要とするつもりだと仮定します。

- (void)tableView:(UITableView *)tableView didSelectRowAtIndexPath:(NSIndexPath *)indexPath { 

} 

私がこれまでwebViewControllerのプロパティを設定されてやった、と私は今働いていることにそれを渡していますブックマークのビューからwebViewを選択すると、ヘルプが表示されます。

ありがとうございました!

  • ジェイク
+1

私にはなぜ-1が与えられたのか分かりません。より多くの情報や説明が必要な場合は、私はそれを与えることを嬉しく思います。 – JTApps

答えて

0

さて、あなたは明示的な仲介クラスを実装する必要がある、または通信を可能にするデザインパターンを採用することを選択いずれか。 iOSで心に浮かぶ2つは、委任パターンまたは通知パターンです。

この場合、私の助言は委任となります。リストコントローラにデリゲートプロトコルを定義すると、Webビュークラスのプロトコルに準拠します。チェーンの上のどこかで、WebViewをテーブルビューのデリゲートとして割り当ててから、tableViewのdidSelectRowAtIndexPathでデリゲートコールを実装し、そのURLをデリゲートに渡すと、デリゲートが独自のビューにURLをロードします。

How do I create delegates in Objective-C?

+0

NSUserDefaultsは情報を転送するためのものではないことは分かっていますが、NSUserDefaultsに選択された項目をNSUserDefaultsに渡して、どういうわけかそれを戻すことについてどう思いますか? – JTApps

+0

ええ、それは本当にデフォルトがあるのではありません。あなたがしている解決策は、いくつかのアプローチを使ってかなり些細な事件です(実際にNSNotificationsを使用したい場合は、単にNSNotificationsを使用するだけです)、本質的にはivarであるものを書くことに頼る理由はありませんユーザーのデフォルトバンドルに... – isaac

+0

洞察のおかげで。私は文字通り文字列をあるクラスから別のクラスに移動するだけで済むので、できるだけシンプルにしたいと思っています。私が抱えている問題は、自動的にロードする方法です。 – JTApps

関連する問題