2009-07-30 11 views
0

私のアプリケーションでTLFを使用しています。 textflowにはテキスト& inlinegraphicsが含まれています。私は自分でスペルチェッカーを実装しようとしています。だから私は綴りのない単語のために提案された単語を追加したい。そのためには、私は、私が右に踏み込んだ言葉を知りたい。その後、図書館&からそれを取り出して、示唆された単語部分を得る。flex TLF right click

私は、スペルミスのある単語に右クリックイベントを追加し、探している単語(右クリックした単語)を知る必要があります。

ありがとうございます。

答えて

1

私はこの技術を自分自身で実際には見ていませんが、これはあなたが(遅すぎても...)助けになると思います。 Flashアプリケーション用のアドビ独自のスペルチェックエンジンです。がんばろう!

http://labs.adobe.com/technologies/squiggly/