0

私は、Pittsburg Pattern Recognitionから一度入手可能だったものに似た、オープンソースの顔/画像検出、認識、ビデオフェイスマイニングライブラリを探しています。私はまた、キャプチャされた静止画像で動作する表情の様々な状態を検出するライブラリに興味があります。ライブラリ私はOpenCVを見ましたが、結束ライブラリを見つけることができませんでした。また、私は、契約開発やライセンスの利用可能なライブラリを行うグループに連絡することに興味があります。事前に多くの感謝。画像と顔の検出ライブラリ/画像マイニング

答えて

1

OpenCVは顔検出をサポートしています。例えば、auto-smileyのような笑顔認識などのジェスチャ認識さえもサポートしています。

openFrameworksは、OpenCVをラップし、かなり簡単にするライブラリです。非常に洗練された画像処理を2つで実行できます。

+0

ありがとうございます。 – Artemisia

関連する問題