2011-09-09 9 views
1

私は外部のナンプラをすぐに再マッピングするための小さなアプリケーションを作成しようとしていますが、私は立ち往生しています。私がやりたいことは、外部NumpadがRaw Input APIを使ってキーストロークを送信した後、外部Numpadの特定のキーが押されたときにSendInputでVKを送信し、最後にNumpadが送信するキーストロークをブロックすることです任意のアプリケーションによって受信されます。しかし、最後のことは私が立ち往生しているところです。KeyBoard Numpadと外部USB Numpadを区別するにはどうすればいいですか?

BlockInput(TRUE)で入力をブロックしようとすると、私のアプリケーションもWM_INPUT未加工入力メッセージを受け取らないため、まだ他のアイデアは思い付いていません。私はthis threadのキーフックについて何かを読んだことがありますが、実際の解決策はありません。誰か助けてくれますか?

答えて

関連する問題