2017-01-09 4 views
5

私はIBDesignableの広範な用法を持つ.xibファイルを持っています。ビューが成長するにつれ、私は一定のCPU負荷に気付きました。さて、私の見解は本当に大きく、Interface Builderで開くとActivityMonitorはこれを表示します: 。私が.xibファイルを残してコードに行くとしてもそれは続きます。これを止める唯一の解決策は、Xcodeを閉じてから開き、.xibファイルが本当に必要になるまで開かないことです。私の大まかな前提は、Xcodeは、実際の状態でIBDesignableのビューを維持するためにバックグラウンドでプロジェクト/ビューをコンパイルし続けていることです。Xcode IBDesignablesAgentCocoaTouchはCPUを無限にロードしますか?

CPUを無駄にしないためにはどうすればよいですか?

それがどんな意味をなすことができれば - 私のmac構成: のMacBook Pro(網膜、15インチ、ミッド2015)、2.5 GHzのインテルCore i7プロセッサー、16ギガバイト1600 MHzのDDR3

+0

Appleにバグレポートを提出することをお勧めします。 https://bugreport.apple.com –

+0

ニュースはありますか?同じ問題がありました.Macbook Airは本当にこのすべての負荷を処理できます! –

+0

同じです。それはしばらくの間問題でしたが、悪化しているようです。 – Mathieson

答えて

3

私はかなり持っていますプロジェクトからIBDesignableをすべて削除して解決しましたが、Automatically Refresh ViewsEditorメニューのhereに無効にすることができます。

問題は後ほど XIBsに返されます。理由はこのビューのTop BarSimulated Metricsでした。これは本当に予想外です。すべてのシミュレートされたメトリックを削除すると、私にとってCPU負荷の問題が解決されます。

関連する問題