2016-10-20 11 views
1

UWP(Universal Windows)アプリケーションとASP.NET MVC Webアプリケーションの両方で使用/参照できるC#クラスライブラリがありますか?UWPアプリケーションとMVC Webアプリケーションで同じクラスライブラリを使用できますか?

私は現在、bog標準クラスライブラリを参照するMVC Webアプリケーションを持っています。

私は私のUWPまたはバックグラウンドアプリケーション(IOT)、それは文句プロジェクトからそのクラスライブラリへの参照を追加してみてください。私は彼らがむしろクラスライブラリ(ユニバーサルWindows)プロジェクトタイプへの参照を持っていると確信しています。

理想的には、これらすべてのプロジェクトタイプで参照できるクラスライブラリが必要です。これはまだできないと思いますが、私は質問したいと思っていました。

可能ですか?私はむしろコードの重複を避けるだろう。

「別のフォルダからファイルを含める」という回避策が必要ですか?

注:WebアプリケーションをASP.NETコアに移動するつもりはありません。

Various class library types

+0

間違いなく、アプリケーションを作成する必要があります/作成する必要があります。バックエンドのビジネスロジックレイヤーとデータアクセスレイヤーでは、使用しているUIを知る必要はありません。 – Win

+1

@ウィン:私はその問題に対処しているのか分からない。質問は、UWAとASP.NET MVC Webアプリケーションの両方で使用できるアセンブリを生成するプロジェクトテンプレートを要求しています。これはUIに関するものではありません。それらは根本的に異なる**プラットフォーム**です。私が答えを知らないうちに、コードを別のアセンブリにコンパイルしなければならない場合でも、コードを少なくとも共有することができます。 – IInspectable

答えて

1

私は、.NET FrameworkとUWPを対象ポータブルクラスライブラリは、仕事をするべきだと思う - 限り、あなたはそれで特定の何プラットフォームを置きたくないので。

関連する問題