2012-03-29 9 views
0

jQueryのThemerollerを使用して、Webアプリケーション用のスタイルを作成しています。私は自分のカスタムボタンにスタイルを適用しようとしています。ただし、ui-state-hoverクラスは適用されていません。JQuery themerollerホバーが適用されていません

ボタンコンポーネントのThemerollersページに表示されているのと同じクラスを自分のコードに追加しています。放火犯からコピーしてここに私のコードは次のとおりです。

<button aria-disabled="false" role="button" class="ui-button ui-widget ui-state-default ui-corner-all ui-button-text-only" id="button"> 
<span class="ui-button-text">Visa/Dölj filter</span> 
</button> 

私はjqueryの-UI-1.8.18.custom.cssとjQuery-1.7.1.min.jsファイルが含まれています。

私はthemerollersを使うときに考えなければならない以上のことはありますか?

これは、箱の中でうまくいくと思っていたので、これは非常にイライラしています。これがうまくいかない場合は、スタイルを自分で作成するより時間がかかりますので、使用できません。

答えて

1

CSSクラスjQuery UI will add these for youを試して複製する必要はありません。

<button id="button">Visa/Dölj filter</button> 

とJavaScript:あなたはjqueryの-UI-1.8.18.custom.css、jqueryの-UI-1.8.18.customを含める必要があります

$(document).ready(function() { 
    $("#button").button(); 
} 

次のHTMLを試してみてください。 min.js、jquery-1.7.1.min.js

+0

これを試してみます。しかし、両方のバージョンの 'ui'ファイルを含める必要はありませんか? – Nicsoft

+0

jquery-jiファイルとjquery-jiファイルの.jsファイルと.cssファイルを含める必要があります。 – CodingIntrigue

+0

2つの最初のファイルの拡張子を忘れました... – Nicsoft

関連する問題