2011-09-02 8 views
0

I downloaded the latest jQuery UI from their Themeroller siteは、ui-checkboxを実装したいと考えており、これ以上参照や例を見つけることができないようです。Themerollerはui-checkboxをサポートしていませんか?

それが離れて行くしましたか?
もしそうなら、なぜですか?

私がダウンロードしたバージョンは、jquery-ui-1.8.16です(私は全体をダウンロードしました)。私は、タグui-checkboxの言及のないすべてのCSSファイルを検索しました。

...それはちょうど私を奇妙に殴った。

答えて

0

私はそれが公式のjquery-uiパッケージの一部ではないと思います。それはthisプラグインですか?

+0

ありがとう。それはとても奇妙です!私はそれがUI実装全体の一部になると思うだろう。特に、それは同じ母国語を使用するので。 –

+0

hess the css http://pastie.org/2471180 –

1

それによると、特定のプラグインが1.7.2バージョンのjqueryを壊してしまったので、それは壊れています。しかし、誰かが1.8.5と互換性のあるバージョン(最新バージョンとどのように互換性があるかわからない)を作成しました。それは見つけることができるhere

関連する問題