2012-02-23 20 views
2

私はjveryモバイルプロジェクトで働いています。私はmvvmをよく理解しているのでノックアウトを使いたいと思っています。私が持っているものは、配列の要素を持つビューモデルです。これらの要素のテンプレートを作成し、テンプレート内にボタンを配置すると、jquery mobile cssでテンプレート化されません。jquery mobile cssノックアウトテンプレートに適用されていません

は、ここでのjsフィドルをチェックアウト:JsFiddle Example

を私は(テンプレートではありません)ページの下部にあるボタンのように、jqueryのから自分のスタイルを取得するためにプレーヤーのボタンをしたいと思います。

これは単なる例ですが、私はこれを他のフォーム要素にも適用したいと思いますが、この問題の解決策はありますか?

+0

マークアップはビューモディールの変更に基づいてノックアウトによって更新されますが、ほとんどの場合、マークアップはjqmによってスタイル付けされません。カスタムバインディングは普遍的な答えのようです。誰もそのようなバインディングのコレクションを知っていますか?そのようなコレクションは、jqmとkoを一緒にうまく組み合わせるための道のりです。 – LOAS

答えて

2

jQueryMobileの仕組みに関する知識を皆さんに教えてください。

ページが初期化されると、jQueryMobileはdata-...属性を持つすべてのノードを反復処理し、これらの変更を実装するためにDOMを変更することによってモバイルコントロールを作成します。

あなたのボタンはタグ内に配置されているため、jQMには届きません。これは、ブラウザがscriptタグのコンテンツを解析しないためです。

この問題を回避する通常の方法は、現在のノードをボタンとして初期化するKO用のカスタムバインディングを実装することです。私のコードをチェックアウトしてください:http://jsfiddle.net/romanych/z9sbC/3/

+0

これはすごくタイムリーです!ありがとうございました! – drizkol

関連する問題