2016-05-01 8 views
1

Reactコミュニティは実際にアプリケーションを構築するときにES6を大幅に採用したようですが、PolymerでES6を使用することはかなり珍しく、積極的に推奨されていません。私はこれがなぜ、ES6を使用してポリマー成分を開発し、ES6にBabelなどでコンパイルするのが悪い「スタイル」と考えられるのか疑問に思っていましたか?なぜポリマーは使用しないのですか?

+3

あなたはポリマーを作った人に尋ねるべきです。 –

答えて

2

ポリマーとポリマーエレメントは、蒸散を必要としません。 ES6を使用するには、ユーザーに蒸散のステップを追加する必要があります。なぜこの余分なオーバーヘッドが必要ですか?ビルド・ステップを必要とせずに配布されたコンポーネントを最後に見たのはいつですか?

つまり、ES6コードはPolymerでうまく機能します。私は私のプロジェクトで両方を使用します。カスタム要素仕様の提案された変更が利用可能な場合は、よりうまく機能します。

+0

私は混乱しています - ポリマーエレメントはES6を使用していないようですが、ポリマーCLIはES6カスタムエレメントを生成します( 'クラスXはPolymer.element {...}'を拡張します)。最大限のブラウザサポートのためにカスタムコンポーネントでES5を使用するように変更する必要がありますか? – BadCash

関連する問題