2011-07-02 6 views
2

私はWebアプリケーションでAJAXを使用しています。しかし、ドキュメントはこれに代えてなぜXMLHttpRequestを使用しないのですか?

に言う:

var req = Components.classes["@mozilla.org/xmlextras/xmlhttprequest;1"] 
         .createInstance(Components.interfaces.nsIXMLHttpRequest); 

なぜそれは私がこれを行う方が良いです:?

var req = new XMLHttpRequest(); 

は、これを行いますか違いはなんですか? ありがとうございます。

+2

私は2番目のアプローチがクロスブラウザではないと思います... – Kamil

+1

最近、Ajaxという単語がすぐに私のjQuery反射を引き起こしています。 $ .get(url、callbackFunction)はif文とactiveXテストの束よりもはるかにクールです – mplungjan

答えて

7

読んだと思いますthis ....その発言は、XPComモジュール、つまりMozillaアプリケーション内にあるモジュールに有効です。 Webアプリケーションではないので、標準の呼び出しに従うか、JSフレームワークを使用してブラウザ間の違いからあなたを守る必要があります。

0

私はそれは、クロムと非chromeコードで両方のケースで

.createInstance(Components.interfaces.nsIXMLHttpRequest) 

作品を行うことがあると思います。これがまだ当てはまるかどうかテストしてください。

関連する問題