2017-01-17 6 views
0

アラビア語のカレンダーで作業を始めたばかりで、問題が発生しました。Date.ToString CulturalInfoは一部のマシンでは動作しません

この行を使用して、文字列の特定の形式を取得します。

.ToString("d MMMM yyyy, H:mm", CultureInfo.GetCultureInfo(locale))

と私のdevのマシン上で、すべてが正常に動作します!

enter image description here

が、私は本番サーバ(仮想マシン)にそれを展開するときに、何かがうまくいかないと、私はこれを取得:enter image description here

それはコードが同じであることを意味し、何かが私と間違って行きます仮想マシン。

どうしますか?言語パッケージまたは...どうすれば修正できますか?

+3

これらのマシンのカルチャが開発マシンと異なる可能性があるため、その原因が考えられます。 – Ian

+1

あなたのVMには何も問題はありませんが、異なる文化で働くための機能が設定されています –

+1

xkcdの前に読んだことがたくさんあるようです。気にする必要はありません。問題は、おそらく仮想マシンのカルチャ情報が異なるため、別の変換を取得するということです。 – Tinwor

答えて

1

これはこれまでに経験した問題です。

VMのカルチャ/地域設定が開発システムと異なる可能性があります。

これらが同じであることを確認した場合は、問題が解決するか、使用するカルチャをハードコードする必要があります。

関連する問題