2011-06-28 20 views
0

Facebookのようなサイトは私のサイトの一部のページで動作しますが、他のページでは動作しません。Facebookは一部のページで作業していますが、他のページでは動作しません。

https://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/like/

あなたが成功したページのようなことができますhttp://www.rscpp.co.uk/をしようとした場合:私は、しかし、ボタンのページのような開発者に直接作業、機能性をダウン取っているように私はライブサイト上の例を表示することはできません。しかし、それは私がリンターに両方入れて試してみましたhttp://www.rscpp.co.uk/counselling.html

ように私をさせません:私は情報をopengraph提供しようとしていないよと

https://developers.facebook.com/tools/lint

の両方がいくつか必要なアイテムが不足して示しているが、Iこれらは無視できると思いますか?奇妙なことに、http://www.rscpp.co.uk/counselling.htmlページのようなボタンは、linterを通して実行されます(これは、ボタン作成者のようなFacebookのコードではなく、iFrameを通じて行われます)。

http://www.rscpp.co.uk/counselling.htmlに問題が発生する301リダイレクト、SSLなどの問題があることはわかりません。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

+0

あなたのカウンセリングページ上の任意のFacebookのコードを持っていません。 –

+0

こんにちはニール、いいえ、私は現在、私は上に述べたように、私はそれが働いていないとしてそれを取った。ただし、そのページのボタンをhttps://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/like/ からボタンを作成すると、そこにボタンが作成され、そこでは機能しません私のサイトに実際には動作しません。しかし、それはホームページのために働く。 – Newmania

答えて

0

あなたはあなたのアプリケーションのappIdを追加する必要がありますが、これは動作するはずです:

<div id="fb-root"></div> 
<script src="http://connect.facebook.net/en_US/all.js#appId=xxx&amp;xfbml=1"></script> 
<fb:like href="http://www.rscpp.co.uk/counselling.html" send="true" width="450" show_faces="true" font=""></fb:like> 
+0

ありがとうございましたNeil、それは私が一日中使ってきたものですが、選択されたURLだけで働いていて、何とかそれらのすべてに今働いているようです、私はFacebookブックで何かがあると思います... – Newmania

+0

はい、これは解決策ですそれは私が始めたものですが、何が間違っているのか、本当はフェイスブック/インターネットの問題を特定するものではありませんが、特定のページに限定されているように見えます。 – Newmania

関連する問題