2011-11-12 17 views
4

私のiPhoneアプリからのオーディオを録音したいと思います。だからバックグラウンドの音楽とサウンドエフェクトが混在した後、私はオーディオがデバイスのスピーカー(またはヘッドホン)から再生される前にサンプリングしたいと思っています。AVAudioRecorderを使用してiOSアプリからのオーディオを録音できますか?

私はRemoteIO Audio Unitsを実験しています。これらは有望そうです。しかし、彼らはかなり低いレベルです。 AVAudioRecorder(または他の「ハイレベル」オブジェクト)は、から、のiOSデバイスからのオーディオをキャプチャするために使用できますか?

+1

私は同じことをする必要があります。 私のアプリからのオーディオを録音する必要があります。私はシンセを作りました。ユーザーが演奏しているものを録音し、ファイルを作成して音楽共有プラットフォームにアップロードしたいと思っています。多くの音楽アプリがそうしています。私はOpenAlを使って演奏しています。 多くの人がこの問題を理解しようとしていますが、誰も適切な解決策を持っていないことがわかりました。 誰かが私たちを助けてくれたらそれをしてください。 – Dave

+0

皆さんは解決策を見つけましたか? – Mustafa

答えて

関連する問題