2011-10-30 12 views
1

私はApp Storeにアプリを提出する準備をしており、次のフォームに出くわしました。過去に私がこれを間違ってやったとき、私はこの回を避けたいと思っていた多くの悲しみを引き起こしました。iTunes Connectで正しいバンドルIDを選択する。

enter image description here

それは私から選択するいくつかのオプションを与えているが、私は正しいかどちらか分かりません。 XcodeプロジェクトでバンドルIDが一致していることを確認する方法があると私は考えています。具体的には、私は以下のフォームが私のバンドルID名私のアプリが呼び出された場合にAWESOMEAPP選択するには、正しいバンドルがEricBrotto.AWESOMEAPPまたはEricBrotto - *をお読みください

enter image description here

に対応するであろうと思うだろう。実際、私はオプションのいずれも持っていません。私が持っているのはericbrotto - *.ですが、私はこれを選択してバンドルIDをericbrotto.${PRODUCT_NAME:rfc1034identifier}に変更できますか?

いずれかの明確化は素晴らしいでしょう!

答えて

1

私はドル記号を取り除き、明示的にcom.ericbrotto.myawesomeappをプロビジョニングポータル、iTunes Connect、およびXcodeターゲットビルド設定のすべてに入力します。または、プロビジョニング・プロファイルにワイルドカードを使用します。

+0

明示的なcom.ericbrotto.awesomeappアプリケーションIDを作成しますか? –

関連する問題