2012-11-09 17 views
9

iTunes Connectで問題が発生していますが、iAdネットワークは一時的に利用できないと言われています。あなたはこの操作を実行するために必要な権限を持っていないiTunes Connect iAdの

を拒否されました

許可。

私はDevアカウントの所有者ですから、誰かが問題にアクセスしていますか?

+1

同じ問題が発生しました。リンゴに問題があるのだろうか?私は前にこのようなものを見ることは想像もできません。 – Nefsu

+0

さて、それは私がこれを体験した唯一の人ではないことを嬉しく思います。ちょっとしたお返事ありがとうございました – Maurice

+0

同様に、iTunes Central Connect iAdは2012年11月10日午前8時に米国セントラルで視聴できません。 – Joe

答えて

0

問題が発生した場合Appleはサポートメールをユーザーに送信します。

0

ここに同じ問題があります。収入が高すぎてシステムが過負荷になったと思っていたのですが、私はそれが単なる技術的なエラーだと確信しています...

2

サインアウトしてからサインインしてください。それは私がそれを修正するChromeを使用して、私のために罰金:)

1

いくつかの問題を動作します

  • Ctrl + F5キー
  • CTRL + IADリンク
  • オフ

    1. 看板

      私のために働きます。

    関連する問題