2012-04-04 8 views
0

では動作しませんので、この私が使用しているもの:のmailto AS3

btnContactUs.addEventListener(MouseEvent.CLICK, fl_ClickToGoToWebPage); 

function fl_ClickToGoToWebPage(event:MouseEvent):void 
{ 

navigateToURL(new URLRequest("mailto:[email protected]"), "_blank"); 
} 

私も"_self"にしようと、それは(私は、ボタンの仕事を知っている)何もしません。

あなたは、HTMLページに埋め込まれたアプリケーションではないことを知る必要があります。 これはローカルの.swfです(Ctrl + Enter(.fla付きで動作しません))。あなたはそれが唯一のアクセスネットワークやローカルファイルに設定されているかどうかを

+1

hmm、うまくいくはずです。それをサーバー上でテストしましたか?私の推測では、フラッシュのグローバルセキュリティ設定は動作しない – Ronnie

+0

サーバー上にないので、どのようにこのセキュリティ設定を変更できますか? – Louis

+0

http://www.macromedia.com/support/documentation/en/flashplayer/help/settings_manager04.htmlドライブまたはフォルダをそのリストに追加して、 – Ronnie

答えて

0
navigateToURL(new URLRequest("mailto:[email protected]"), "_blank"); 

作品、私はなぜあなたはそれを動作させることはできませんわからないんだけど、あなたはそれを確認するためにfl_ClickToGoToWebPage機能のための簡単なトレースを試してみました全く呼ばれていますか?

+0

はい – Louis

0

ExternalInterfaceで次のコードを使用できます ここで、「url」はmailto:link URLです。すなわちmailto:[email protected]?subject = Hello & body = defg

//Mailto Links from Flash 
    ExternalInterface.call("function(link){var wEmail = window.open(link, '_blank'); setTimeout(function(){ wEmail.close();}, 70);}", url);