2011-10-17 2 views
1

私は現在建設中のプロジェクトにraphael.draggableを使っています。 raphael 2.0にアップグレードしましたが、プラグインが機能しなくなったように見えて、なぜうまくいかないのですか?私が手Raphael.draggableはRaphaelで動作しなくなった

エラーメッセージは次のとおりです。

paper.draggableは未定義

である私もissue on github投稿が、まだ無応答のようにしました。

誰もRaphaelで動作しない理由は何ですか?私はorigraphallyそれがラファエルの紙が返された方法だと思ったが、これは古いバージョンと同じように思われる。

アドバイスやガイダンスに感謝します。

ありがとうございました。

答えて

関連する問題