2012-03-14 11 views
2

FBStreamDialogを使用してカスタムプロンプトを表示し、テキストメッセージをキャプチャして、そのメッセージを選択したFacebookの友だちの壁にMP3ファイルとともに表示しています。このコードは、私のライブアプリで過去6ヶ月間正常に動作しています。しかし今週、それは働き始めていません。これはFacebookが関数呼び出しにどのように応答するかの最近の変化の結果でしかない(私はバグを記録した:FBStreamDialogが正常に動作しなくなった

https://developers.facebook.com/bugs/344519698917066browse=search_4f611f5d302a37460391579)。

他の誰かがこの問題に遭遇しましたが、FB接続の全体をコード化しなくても使用できる代替手段がありますか?これに

FBStreamDialog* dialog = [[[FBStreamDialog alloc] init] autorelease]; 

dialog.userMessagePrompt = @"Enter your special message:"; 
dialog.attachment = [NSString stringWithFormat:@"{ custom string stuff here"}]}",      friendName, @" "]; 

答えて

0

FB支援応答は、私はちょうどSDKの最新バージョンをインストールする必要があり、彼らはFBStreamDialogへの参照を見つけることができないと言います!私は、これはアプリのデベロッパーがライブ商品を持っているときには貧弱だと思う

関連する問題