2016-04-23 12 views
-1

私は迅速に学びたいと思っていますが、私は$ 5のためにCODESWIFTというappStoreでアプリを購入しました。私はそれが言語を使い始める素敵な簡単な方法だと思っていました。物事に名前を付ける新しい方法に慣れ親しむ...演習の1つでは、アプリケーションはこれらのいくつかの変数を作成し、それらを組み合わせて印刷しますオペランドにスウィッチバイナリ演算子を適用できません

var company = "Apple" 

let yearFounded = 1976 

var str = "was founded in " 

print(company + str + yearFounded) 

私はアプリでそれを行うと、それは(アプリは明らかにコンパイルされませんが、それはあなたのコードをチェックする)動作しますが、私はXcodeの上で同じ運動を実行することを決定し、それが来る:コンソールへエラーが返ってくる:

"binary operator '+' cannot be applied to operands of type 'String' and 'Int' 

これは完全に論理的なようだが、私はアプリがconであるとは思わなかったと思う。私は5ドルを奪われたのですか?

+3

のみ生産者に伝えることができ、それは明らかに間違ったコードを受け入れる理由 –

+0

自由をSwiftを学ぶための*優れた*ソース:https://itunes.apple.com/us/book-series/swift-programming-series/id888896989?mt=11 – Moritz

答えて

1

これは間違いなくそれを行う方法ではありません。これらのすべての作業:

var company = "Apple" 
let yearFounded = 1976 
var str = "was founded in" 

print("\(company) \(str) \(yearFounded)") 
print(company + " " + str + " " + String(yearFounded)) 
print(company, str, yearFounded) 

// three times "Apple was founded in 1976" 
0

あなたはこれを試してみてくださいStringInt値をキャストする必要があります...そのアプリの

print(company + str + "\(yearFounded)") 
関連する問題