2012-07-31 28 views
5

これはうまくいくと思いましたが、明らかにそうではありません。何か提案してください?オペレータ '&&'は 'System.DateTime'と 'System.DateTime'タイプのオペランドに適用できません

if (c.ArrivalTime = DateTime.MinValue && c.ExpiryTime = DateTime.MinValue) 
{ 

} 

は、私はあなたがで平等操作に==を使用する必要がある「のSystem.DateTime」はこの、演算子「& &」のタイプのオペランドに適用することはできませんだと「のSystem.DateTime」

+3

==ない= – katit

+1

私はコーヒーの欠如を非難を使用してください。 –

+1

arhhh、もちろん "=="、私はそれを今朝 "自分"に変更しました。申し訳ありませんが、私はあなたに次回を嫌うことはありません。 – Ray

答えて

9

C#。

セクション1.4 C#言語仕様の式を参照してください。

4

あなたは等価演算子の==に欠けている

私は脳がフェードのこれらのタイプを持っているときには、C#の使用です。この方法

if (c.ArrivalTime == DateTime.MinValue && c.ExpiryTime == DateTime.MinValue) 
関連する問題