2012-01-02 9 views
5

私はFry::Shellを使っていくつかのPerlプログラムを開発しました。私はそれが非常に強力で使いやすいと思います。C++シェルフレームワークは存在しますか?

私のC++プロジェクトの1つとして、コマンドラインクライアントを作成する必要があります。その考え方は、ルーティングハードウェアに見られるようなTUIを作成することです。

このようなフレームワークは存在しますか?

+4

GNU readlineまたはncurses? – Lalaland

+0

私はncurseのことを考えなかった。私のプログラムは、(Thriftを使って)一種のRPCクライアントです。私は "シンプルな" GNU readlineインターフェイスとncurseで高度なものを作ることができました... –

+0

[C++ wrappers for ncurses?](http://stackoverflow.com/questions/544280/c-wrappers-for-ncurses) ) – sehe

答えて

1

Fry :: Shellを引き続き使用できます。 PerlをC++から呼び出すのはあまり面倒ではありません。 Here'sこれを開始するには、より良い方法があるかもしれません。

編集:Githubでprojectが見つかりました。それはC言語で書かれており、かなり死んでいるようですが、それを試してみると役に立つかもしれません。そうでない場合でも、オープンソースなので、これを出発点として使用できます。シスコのようなインターフェイスを提供していると主張しています。

+1

私は本当に誰かがもっと良い解決策を考えてくれることを願っています。 –

+0

PerlをC++やPerlembedから呼び出すことを意味しますか? –

+0

いずれか、本当に。私は、Perlに埋め込み/呼び出しを行う代わりに、このようなことのためのネイティブライブラリがあることを願っています。私はこれが悪い答えだと言っているわけではありません。 –

関連する問題