2016-11-22 18 views
-5

のために私は..ポップアップUIPickerviewは迅速な3

enter image description here

を思ったんだけどしかし、その代わりに日付ピッカーの私はそれが正常なピッカーになりたいです。私はCocoapodsとGithubを検索しました。私はいつも日付ピッカーを手に入れました。私はPopup Pickerを見つけたときにSwift 1を使っていて、更新されていませんでした。

だから何かが必要です。私は、iOSユーザーがビューのために必要なときはいつでも、自分でポップアップを実装しなければならないとは思わない。

私は私はあなたが自分で作成することができると思いスウィフト3

+0

http://stackoverflow.com/questions/40736826/uitextfield-with-pickerview-as-firstresponder-ios/40736909# ...まさに最高のユーザーエクスペリエンスないを検討してみてください40736909 –

+0

何が問題なのですか?ビューはビューです。あなたのインターフェイスにコードでビューを追加するのは簡単です。ピッカーを表示するには、ピッカーを作成して表示させます。ファンシーにしたい場合は、それを提示されたビューコントローラのビューにしてください。 – matt

+0

@ matt。これを作成した人は:https://github.com/squimer/DatePickerDialog-iOS-Swift開発者の生活を楽にするために構築しました。私は自分自身で非常にうまくやる方法を知っています。非常に繰り返しのある車輪を再発明する代わりに、準備が整ったコントロールがあるかどうかを尋ねています。お返事ありがとうございます –

答えて

1

ため、この制御のために求めていますのでご注意ください。 クラシックなUIView(丸い角付き)に埋め込まれた通常のピッカーを使用し、このビューの下部に、2ボタン(キャンセル、完了)とタイトルのラベルを追加できます。いずれの場合においても

は常に

+0

これはまさに私がやったことです。しかし、私が終わったとき、私はそのようなコントロールをアップロードした人がいるはずだと思った。とにかくありがとうございます:) –