2017-06-07 1 views
0

ユーザーにマップアプリを送信するボタンがあり、ユーザーがアプリを離脱したかどうかを確認したいと思います。どのように私はこれをチェックできますか? テスト中のappから要素を使用してAssertFalseを追加しようとしましたが、フォーカスがないのでアプリケーションの要素を取得できないため、機能しません。UIテストでテスト中のアプリを放置したかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

+0

私はself.view.windowへの目に見える期待を設定しようとし、falseに変わったかどうか観察します。ここでの方法を参照してください:http://masilotti.com/ui-testing-cheat-sheet/ –

+0

私はその解決策を試しました(私はあなたがセクションを参照することを推測するビューは、画面上にアサートする)、しかし、アプリ内の2つのビューまたはウィンドウ間の切り替えを確認する場合にのみ有効です。 – ioana

+0

その後、通知のための期待を追加します:AppWillEnterBackgroundは、あなたのUIテストで長いタイムアウト(https://stackoverflow.com/questions/9011868/whats-the-best-way-to-detect-when-the-app-is-私のための背景を入力する) –

答えて

0

iOS 11では、XCUIApplication.stateを使用してアプリがバックグラウンドかフォアグラウンドかを確認できますが、これはSwift 3以下では不可能です。

+0

それは素晴らしいね。私は一度私は更新を行う試してみましょう。ありがとう! – ioana

+1

これは迅速な機能ではありません。これはiOS 11の機能です。これはiOS 11のObjCでも動作します。 – dasdom

+0

集中アプリケーションのバンドルを取得できますか? – Degard

関連する問題