2011-02-12 23 views
1

私は.NETの数学用のアプリケーションを開発中です。私は、これらの表現を表示したい:私が使用する必要がないと私はこれらをどのように表示されないフォント.NETでのウィンドウ形式の三角関数/数式

Enter image description here

+0

私はラテックスが何か似たようなことをしていると思う:http://en.wikipedia.org/wiki/LaTeXあなたのアプリにそれを組み込むことができるかもしれない –

+0

@Madhur:LaTeXは[TeX](http: //en.wikipedia.org/wiki/TeX)。 WinFormsに統合することがどれほど簡単かはわかりません。 [MathML](http://ja.wikipedia.org/wiki/MathML)が良い方法かもしれませんが、まだかなりの作業が残っています。 –

+0

数式を編集してイメージとしてレンダリングできる[Math ML用のNETコンポーネント]の複製が可能です(http://stackoverflow.com/questions/3862250/net-component-for-math-ml-which-can-edit-formulas -render-them-as-image) –

答えて

0

Cambria Mathを参照してください。マイクロソフトは、Microsoft Word Equationsで使用しています。

これを使用するには、WPFがオープンタイプをサポートするため、WPFが最良のオッズを与えるかもしれないと私は推測しています。

+0

Ernoさん、ありがとうございます。私はこれを使用しています。これはうまく聞こえます:http://www.codeproject.com/KB/dotnet/Eq2Img.aspx –

+0

私はこのプロジェクトとウェブサービスを知らなかった。ニース!残念なことに、ユーザーは方程式を入力するためにさらに別の式言語を使用する必要があります。 –

+0

これはどのように役立ちますか?このフォントでUnicodeを使ってまだレンダリングできないものはどのように表示しますか? –