2011-11-14 8 views
0

私はQTranslatorを使用しているシンプルなQtアプリを持っています。コードの一部は次のようである:私は私のプロジェクトをビルドし、シミュレータQtのシンビアンでの翻訳

上でそれを実行したときにQTranslatorが細かいロードさ

QTranslator* translator = new QTranslator; 

qDebug()<<"Translating: "<<translator->load(QString("inter_sk")); 

app->installTranslator(translator); 

同じアプリのビルドと実際のSymbianデバイス(C7)に配備が正常に動作していません - 翻訳者が読み込まれていません。私はinter_sk.qmファイルを変更しないので、何とかデバイスに配備されていないと思います。

推測???

ありがとうございます。

答えて

0

翻訳ファイルがデバイスに展開されるように、アプリケーションと一緒にバンドルする必要があります。

あなたは追加することができます。

translations.sources = *.qm 
DEPLOYMENT += translations 

をご.PRO