2011-05-10 16 views
7

GITリポジトリの原点URLを変更するにはどうしたらいいですか?私は新しいレポを追加したくない。私は古いものを変更したい。私を助けてください。私は新しいものを追加するオプションを見つけるが、既存のものは変更しない。GIT Xcode - 起点変更

おかげ

答えて

10

他の多くのものと同じように、XCode4からはできないと思います。

@Dan Rayのように、または.git/configに移動して新しいURLにURLを編集してください。

そして、Gitはコマンドラインからうまくいくので、IDE/GUIがうまくいかないところでは、コマンドラインから作業してください。

+0

XCODEでGITを使用しているうちに、認証エラーが発生します。ユーザー名とパスワードは正しいです。それでも、それは私にエラーを与える。 –

3
# git remote set-url origin <newurl> 

あなたの質問は、Xcodeの中からこれを行う方法であれば、私は知りません。これはあなたがgitで行う方法です。 Xcodeが実際にやることは、本当にこれをやっているだろう。

+0

私の質問は、XCODE 4を使用してこれを行っています。 –

関連する問題