2016-05-17 33 views
1

質問がありますが、URL書き換えルールを作成することで次のような結果が得られます。 wwwrootには、Wordpress/demoというフォルダがあります。 www.example.com/wordpress/demo。 ただし、URL書き換えルールを使用してwww.example.com/exampleの下でこのページにアクセスできるようにします。IIS URLサブフォルダを別のフォルダ名に書き換えます

私はすでに多くを検索しましたが、残念ながら解決策はまだ見つかりませんでした。あなたは何か考えていますか?あなたはすでにそれを持っていない場合

答えて

1

だから、URL書き換えIISモジュールをインストールしてください:

 <rewrite> 
      <rules> 
       <rule name="ExampleToDemo"> 
        <match url="^(.*)example" /> 
        <action type="Rewrite" url="wordpress/demo" /> 
       </rule> 
      </rules> 
     </rewrite> 
:あなたはそれがあなたのweb.configファイルを開き、 <system.webServer>内で、このコードを貼り付けますインストールした後

http://www.iis.net/downloads/microsoft/url-rewrite

あなたの構造はわかりませんが、これはうまくいくはずです。また、IIS URL書き換えモジュールの「テストパターン」機能でテストすることもできます。

+0

あなたの答えをありがとう。これはまた私のために働いた。私は最終的に仮想フォルダを作成し、その仮想フォルダに物理パスを挿入しました。それも私のために働いた。 – DS87

+0

上記のシナリオは、example.com/folder-nameからexample.com/blog/folder-nameにリダイレクトする場合に失敗する可能性があります。ウェブサイトの複数の場所に存在する可能性のあるフォルダ名と一致するだけです –

関連する問題