2009-07-13 13 views
1

私はURLとIIS 7.0でのセットアップにPHPのウェブサイトをしようとしているが表示されません。このモジュールを使用して有効に書き換え(http://www.iis.net/downloads/default.aspx?tabid=34&g=6&i=1691は7.0 URL書き換えモジュールをIIS - ルートURLが

私は細かい動作して全体を持っていますサイトの内側のページでは、私のルートURL "/"はもはや動作しません。

私は私のURLの構造はwww.test.com/test-page.htmlになりたい、これは

ルールをwww.test.com/index.php?page=test-pageように書き換えられ

正規表現が一致する:^([^ /] +)/?HTML 書き換える:/index.php?page={R:1}

を次のように私が指定されていることです私がそれはすべての内側のページのためにうまく動作すると言ったようにwww.test.com/test-page.htmlは問題をロードしません、それは動作しないホームページ、www.test.comです。

何か助けていただければ幸いです。何らかの余分な条件を追加する必要があると思いますか?

答えて

1

試み^(?:[^ /]。(+)HTML)?:1または多くの文字はない/か$

これがために全体のチェックを行います。続いて.htmlがオプションです。

+0

Mr Laarman、あなたは正式に私の全世界で好きな人です。あなたの助けをありがとう – bradfields

+0

乾杯!私の答えを受け入れ、それをupvoteすることを忘れないでください、あなたも私の好きな人になるでしょう!すべての深刻さではうれしかったが、それはあなたのために働いた:) –

関連する問題