2012-03-08 13 views
0

私は、URLを使用して曲を再生するMediaplayerクラスを使用してAndroidアプリケーションを開発しています。 ソングの再生中に停止方法を呼び出すとそれは止まった。しかし、私はこのコードを使用して再開しようとします。 (1、-1004)のエラーが発生します。MediaPlayerクラスのstopメソッド

mp.prepare(); 
    mp.start(); 

何が問題になりますか?

+0

通常、-1004エラーはアクセスが拒否されたことを示します。これはWebストリーミングオーディオですか、実際のMP3ファイルと同じですか? – Icemanind

答えて

0

あなたはonpreparedlistenerを実装し、そのコールバックからstartを呼び出す必要があると思います。

メディアのバッファリングが終了する前に再生しようとしています。

+0

'prepareAsync'の目的はありませんか?それが聞き手を呼び、普通の人は聞きません。 – Peterdk

+0

申し訳ありませんあなたは正しいです。私はあなたがここにhttp://developer.android.com/reference/android/media/MediaPlayer.htmlの図に従って再び準備を呼び出さなければならないかもしれないと思う – Damian