2012-02-20 10 views
3

私は、Twitter Bootstrapのタイプヘッドをあらかじめ入力するために使用したいPHP配列を持っていますが、構文はわかりません。Twitter Bootstrap Typeaheadのデータソースの構文

<input type="text" data-provide="typeahead" data-source="[<?php echo '\''.implode("','", $staff).'\''; ?> ]"> 

をしかし、これは動作していないよう:

これは私がこれまで持っているものです。何か案は?

http://twitter.github.com/bootstrap/javascript.html#typeahead

+0

はと ']'、ただの推測 – fin1te

+0

あなたはecho-前に 'json_encode()への'の出力を持っている間にスペースを削除してくださいそれを送ってください。 – dbrumann

答えて

6

使用json_encode(): '?>'

<input type="text" data-provide="typeahead" data-source="<?php echo json_encode($staff);?>"> 
+0

ありがとうございます!これはすごくうまくいきます。ちょっとした修正が加えられました。ダブルクォートではなくシングルクォートを使用したときに機能しました例えば。データソース= '<?php echo json_encode($ array); ?> ' – Paul

+0

物事を属性に安全に入れるために 'htmlentities'は必要ないでしょうか? '<?php echo htmlentities(json_encode($ staff));を作成します。 ?> '(これは一重引用符の間違った必要性を説明しています) – Sherbrow

+0

もちろん、二重引用符が必要です。ブートストラップバグや見落としのようです。 – SimplGy

関連する問題