2011-12-19 9 views
0

QtCore.libをビルドしようとしていますが、この奇妙なエラーが発生します。エラービルドQtCore

PRJ0019: A tool returned an error code from "MOC kernel\qtimer.cpp" 

私はqtmain.libを構築することができますが先に進むtpはできませんしています。

moc.exeはbinフォルダにあり、パスは自分のPATHに追加されています。 kernel \ qtimer.cppファイルもcorelibフォルダにあります。

この点に関するお手伝いがあります。私はQt-4.5.2ソースを使ってビルドしています。

+0

私はWindows上で4.7.4を使用しています。 – karlphillip

+0

この古くからのQtバージョンを使用する特別な理由はありますか? –

答えて

0

Qt 4.5.2でmoc.exeに問題があります。私がQt Supportに送った電子メールには、修正されていないファイルがあります。それは、あなたが経験しているものに関連する可能性のある、さらなる問題を抱えている可能性があります。

申し訳ありません申し訳ありませんが詳細を正確には思い出せません。物事を悪化させるためには、Qtサポートが当時私に送ってきたリンクが壊れています。

彼らは4.5.3を使用することを提案しました。私たちは4.7.xへの移行にもかかわらず、今日もまだ使用している4.5.1にとどまったと思います。私はこれを書いているように発生しています。 :)

関連する問題