2011-09-15 20 views
1

私のゲッターとセッターを除外するようにDoxygenを設定することは可能ですか?我々はBean Extensivlyを使用しています。内部のドキュメントでは毎回getterとsetterを表示する必要はありません。しかし、私は維持したいと思いますDoxygen除外ゲッターとセッター

HIDE_UNDOC_MEMBERS  = NO 

まだドキュメントが必要なものを見るのは良いことです。
EXCLUDE_SYMBOLSでこれを実現できると思いましたが、今までは成功しませんでした。ここに私の試みだ:

EXCLUDE_SYMBOLS  = */*::get* 

私はまた*::get**/*::get*などを試してみましたが、これらのどれも動作するように見えません。どんな援助も心配です!

+0

'* .get *'のようなものを試しましたか?私はダブルコロンの代わりにドットを使うことを意味しますか? –

+0

これを試してみましたが、助けてくれませんでした:( – LordT

+0

javadocが十分でない理由 – kan

答えて

1

\condコマンドを見ることができますか?

すべてのファイルを手動で「タグ付け」する必要がありますが、細かく分かれています。ドキュメンテーションに必要なゲッターやセッターを作成すると可能です。

+0

回避策は動作しますが、動作します。 – LordT

関連する問題