2009-05-29 14 views
0

私は作業している小さなmp3プレーヤーアプリケーションにスクロールテキストを追加しようとしていますが、いくつかの問題を抱えています。つまり、私は映画クリップに精通していません。actionscript 3で自動スクロールダイナミックテキストフィールドを作成するにはどうすればよいですか?

誰かが自動スクロールテキストや基本的なムービークリップのもの(フレームなど)のための3つのチュートリアルを知っていたのかしらと思っていました。私は多くのチュートリアルを見つけましたが、すべてが私の手の届かないところにあるようです。あなたの注意のおかげで、ダン

答えて

0

私の意見で何かをスクロールする最も簡単な解決策。

層1(マスク層 - >スクロール可能な領域のためのマスクを作る 層2(仮面層) - >あなたのDisplayObjectを置く(テキストフィールド/ムービークリップ/ ..)が

コントロールのyを調整することで、スクロールマスクされたレイヤーの軸

これは高速で確実に難しいことではありません。

関連する問題