2012-02-04 14 views
0

私はFacebookページにUnity3dアプリ/ゲームをインストールするためにほぼ一週間頑張ってきました。私はおそらく、Facebookに精通していない2人のうちの1人です。私は1年以上Facebook広告アカウントを持っていました。私はこれが問題かもしれないと思う。アプリを広告アカウントに追加することもできます。すべての投稿は、「開発アプリ」またはキャンバスページを追加するよう提案しています。これらのプロセスによって私の広告ページに戻り、インストールするDev Appやリンクやキャンバスのページはありません。デベロッパー向けチュートリアルやキャンバスのチュートリアルを使用しようとすると、広告ページが表示されます。左側の「広告ページ」には、以下のオプションがあります。キャンペーンと広告、ページ、レポート、設定、請求書、クリエイティブライブラリと詳細通常のアカウントを開こうとしていて、広告アカウントを無効にしようとしましたが、最初のアカウントを確認するために電話番号を使用していたため、電話番号の確認にパスできませんでした。だから誰も完全にセットアップされていない。私は広告アカウントを再開しましたが、依然として開発アプリケーションまたはキャンバスページまたはオープングラフにアクセスすることはできません。デベロッパーアプリケーションを広告アカウントに広告するにはどうすればよいですか?Facebook開発アプリ

+1

ここでは、StackOverflowのhttp://www.facebook.com/groups/fbdevelopersにアクセスして、コーディングの問題を解決する手助けをしてください。ここにコードがないので、私たちが手助けするのはちょっと難しいです。 – DMCS

+0

@DMCSありがとう、私はそのグループを試してみよう!私は本当にFacebookに積極的な直接サポートシステムがないことに驚いています。 –

+0

あまりにも!私はほとんどStackOverflowの質問に答えてFacebookのdevsを参照してください。実際にはかなり悲しい。 – DMCS

答えて

0

デベロッパーアプリhttp://www.facebook.com/developersは数週間前に私の仕事を停止しました。私は今あなたがhttps://developers.facebook.com/appsを使用するはずだと思います。

+0

それは開発者のアプリです。 – Lix

+0

私はあなたの意味論、lixとは違うことを請う。 http://www.facebook.com/developersは「開発者向けアプリケーション」として知られていましたが、これ以上は私たちの一部では機能しません。私は、 "http://developers.facebook.com/apps"という開発者のウェブサイトではなく、 "アプリ"と呼んでいます。しかし、私はあなたが何を呼んでいるか本当に気にしません。私は、デジタルDは、実行する必要があることをどこに行かせるべきかを知りたがっていると思います。 – dar

+0

古いURLを使用している場合でも、正しいURLにリダイレクトされない理由はわかりません。 2つのURLのどちらを使用していても同じページに表示されます。おそらくあなたは彼らのシステムに小さなバグを発見したでしょう:P – Lix

関連する問題