2011-06-27 11 views
-2

初めてFacebookアプリケーションをDelvopしようとしていました。しかし、私はそうするのに苦労しており、エラーが発生しました。Facebookアプリケーション開発

誰でもFacebookのPHPクライアントライブラリのリンクを共有できますか?私はそれを発見し、それは次の構造が含まれていることを見た:

examples , crcc . test

これは、ライブラリの構造ですか? libディレクトリはありませんが、そこにあるはずだと思っていました。構造に変化が生じていますか?

私のアプリが動作しているとは思わない。私は図書館が犯人だと信じています。

+4

「私は私のアプリが働くと思ういけない私は、ライブラリが犯人であると信じています。」 - 私は心からそれを疑います。 – BRampersad

+0

よくlibarariesによって私は私が私が使用している正しい最新のFacebookの図書館を持っているかどうか確信しています。誰かが私に最新の "Facebook Development Libararies"を指摘します。私は以下のチュートリアルを使用しました:http://www.youtube.com/watch?v=roOYZKsN3Yg&feature=player_embeddedそれは私をlatesライブラリに導かないことを除いて良い点です。 – rockstar

+0

「誤った条件」とは何ですか? – ceejayoz

答えて

2

FB APIのドキュメントはそれほど大きくはないことを認めます。 FB開発者フォーラムをチェックアウトした場合、多くの苦情があります。

私は足を濡らしてそこから造られるように、彼らのexample.phpから始めました。

https://github.com/facebook/php-sdk(リンクはFBからの推奨、および最新バージョン、FB SDK 3.0です)

関連する問題