2012-05-11 14 views
1

私は、UITableViewにいくつかのUITextField要素を持っています。私はそれらを自由に編集することができますが、理解できない、または簡単に再現することができない理由のために、フィールドの1つが青い背景を持ち、そのままになることがあります。編集はまだ動作しますが、何らかの理由で青く塗られたばかりです。青の青い背景UITextField

enter image description here

私は何をしないのですか? iPadの3のXcode 4.3.xに私のアプリを試して

、IOS 5.1.1

答えて

2

私はそれが同様に選択されたのを取得し、セルだと思う...私は、これはトリックを行うべきだと思う:

cell.selectionStyle = UITableViewCellSelectionStyleNone; 
関連する問題