2017-12-10 5 views
0

私は、インデクサの明示的なインターフェイスメンバ実装の実際のサンプルプログラムが必要です。インデクサー - 明示的なインターフェイスメンバの実装

Microsofts c# docu of Indexersはこれが可能だと述べていますが、実用的な例は提供していません(少なくとも私の例は動作しません)。私はそれをする働くプログラムが必要です。

+0

何がうまくいかないの?どのようなエラーが出ますか?それは非常に簡単なストレートフォワードコードのように見えるので、それがうまくいかない場合、あなたが試したことを示してください。 – oerkelens

答えて

0

文書が間違っているようです。私は今それを確認することはできませんし、明示的にインデクサーを実装することを思い出しませんが、これはうまくいくはずです:これはうまくいくはずです:

interface IInterface 
{ 
    ReturnType this[int index] { get; } 
} 

class Foo: IInterface 
{ 
    ReturnType IInterface.this[int index] 
    { 
     get { return ... } 
    } 
} 
関連する問題