2012-02-05 7 views

答えて

1

私が正しくあなたの質問を理解していれば、どのようなあなたが探しているのはpeerPickerController:didConnectPeer:toSession:によってあなたに渡さGKSessionpeerIdプロパティです。デリゲートメソッド。

+0

ああ、そうです。私はこれが他のクライアントのpeerIDだと思っていましたが、私は実際にあなた自身のものだと思います。 "peerID - セッションに接続しているピアの識別文字列です。" // apple –

+0

私の質問が更新されました! –

0

GKSessionにはpeerIDというプロパティがあります。テストの後、これはあなた自身のピアIDと一致しないように見えますが。

+0

はい、それも私が知ったことです。 –

+0

何が苦しいですか。これは、GameKitのピアリストから自分の名前を除外する場合にのみ、本当に便利です。 – chris838

+0

私はそれを実際に解決したことを忘れてしまった。 Joachim Isakssonが正しかったので、私はその時に彼を懐かしく思ってしまった(セッションオブジェクトのpeerIDプロパティではなく、パラメータpeerIdを意味すると思っていた。session.peerIDはあなた自身のものだった。あなたはあなたのテストを正しく作った、私のために働く! –

関連する問題