2017-05-20 3 views
0

私はdjango-hamlpyを動かそうとしています。私はpip install django-hamlyを使用してそれをインストールし、ドキュメントごとに私の設定ファイルを変更:django-hamlpyをインストールして使用するにはどうすればいいですか?

TEMPLATES = [ 
    { 
     'BACKEND': 'django.template.backends.django.DjangoTemplates', 
     'DIRS': [ 
      os.path.join(PROJECT_DIR, 'templates'), 
     ], 
     'APP_DIRS': False, 
     'OPTIONS': { 
      'context_processors': [ 
       'django.template.context_processors.debug', 
       'django.template.context_processors.request', 
       'django.contrib.auth.context_processors.auth', 
       'django.contrib.messages.context_processors.messages', 
      ], 
      'loaders': (
       'hamlpy.template.loaders.HamlPyFilesystemLoader', 
       'hamlpy.template.loaders.HamlPyAppDirectoriesLoader', 
       # 'django.template.loaders.filesystem.Loader', 
       # 'django.template.loaders.app_directories.Loader', 
      ), 
      'debug': True, 
     }, 
    }, 
] 

Djangoは、私はそれがでindex.hamlテンプレートを探すために期待していたとき、それは、私のindex.htmlテンプレートを見つけることができませんでした訴えが同じディレクトリ。

2つのdjangoテンプレートローダーは、違いがあるかどうかを見るためにコメントアウトされています。何かが間違っていると思います。なぜなら、それらのコメントを取り除くと「No module is 'hamlpy.template.loaders'」というエラーが出るからです。

django-hamlpyがインストールされていることを確認しました(pip installを使用)、すべての依存関係が満たされ、モジュールがすでにインストールされていると言われました。私はそれをアンインストールしてから再インストールしてみました、そして今、私はこのエラーを取得する:

ImportError at/
cannot import name 'HAML_EXTENSIONS' 

だから私は本当にここで何が起こっているか理解していません。

編集:ドキュメントを誤読した後、アプリのリストに「hamlpy」を追加しました。今私は戻って、少なくとも理にかなっているテンプレートが見つからないというエラーに午前:ファイルの拡張子は、私が思う.hamlある場合

TemplateDoesNotExist at/
home/home_page.html 
+0

あなたはhamlと設定ファイル全体を使用しているビューを投稿します – Exprator

+0

INSTALLED_APPSに 'hamlpy'を含めましたか? –

+0

迅速な対応に感謝します。私がドキュメントを読んでいるところでは、アプリケーション領域の「ハムルピー」は翻訳用であることを暗示していたようだ。私は何が起こったかを見るためにそれを加えただけですが、何も変えていないように見えました。今私は再びコメントを外しました。私は "HTMLテンプレートが見つかりません"というエラーに戻りました。ここにファイル全体があります:https://dpaste.de/1G7r –

答えて

0

HamlPYローダーのみが実行されます。 HTML .htmlファイルを引き続き使用したい場合は、Djangoの2つのコメントアウトされたローダーに再度追加したいと思うでしょう。

関連する問題