2012-01-21 2 views
0

私は非常にシンプルなAS3アプリケーションで、描画APIを使用して円を描くことはほとんどなく、埋め込まれたプレーンなSVGファイル(より小さな半径の円でもあります)を表示します。グラフィックスはエミュレータ上で見栄えがよく見えますが(FlashBuilderで異なるスキンを変更すると)、実際のデバイスではかなり悪く見えます。私は2つのHTC ThunderboltとAsus ePadを試しました。ビットマップでは問題がありますが、ベクトルベースのグラフィックではないと思っても、私は何もスケールしません。どのようにそれがあるか誰もが知っていますか?または私は何かを逃していますか?Adob​​e Airのモバイルベクターグラフィックスが悪く見える

package 
{ 
import flash.display.Sprite; 
import flash.display.StageAlign; 
import flash.display.StageScaleMode; 

public class bootest extends Sprite 
{ 

    [Embed(source="circle.svg")] 
    private var BackUp:Class; 

    public function bootest() 
    { 
     super(); 

     // support autoOrients 
     stage.align = StageAlign.TOP_LEFT; 
     stage.scaleMode = StageScaleMode.NO_SCALE; 

     var front:Sprite = new Sprite(); 
     front.graphics.beginFill(0x0000ff, 1); 
     front.graphics.drawCircle(0, 0, 70); 
     front.graphics.endFill(); 

     front.graphics.beginFill(0xffff00, 1); 
     front.graphics.drawCircle(0, 0, 60); 
     front.graphics.endFill(); 

     front.x = 150; 
     front.y = 150; 
     addChild(front); 

     var svg:Sprite = new BackUp(); 
     svg.x = front.x; 
     svg.y = front.y + front.height + 25; 
     addChild(svg); 
    } 
} 
} 

emulator vs device

デバイス

答えて

3

から右サイドのスクリーンショット対左サイドエミュレータこれは、球場の推測ですが、それは試してみる価値があるかもしれません。 AIRのモバイルステージの品質は、デフォルトでは中に、高い、または最高に試してみてください。

モバイルとベクターについてのクイック警告は、モバイルアプリを遅く実行させることができます。可能な場合は、ビットマップを使用するのが最善です。

+0

Thanks Tyler!あなたは正しかった!私は以前この質問をしたいと思う))私はベクトルのあなたのアドバイスを聞いて、私は最小限のグラフィックスを使用する予定です。私は、グラフィックスが複雑でなく、最小限に保たれていれば、各プラットフォームのビットマップをリサイズし、実行時にスワッピングすることを考えました。 – user567068