2011-09-14 10 views
0

this questionのような名前を付けてみましょう。だから、私は書き換えること探しています:変数のディレクトリへのhtaccessの書き換えがローカルホストで失敗する

http://www.example.com/test

http://www.example.com/page.php?v=test

に:

RewriteRule ^(.*)$ page.php?v=$1 [L]

は、このページに私を取るhttp://www.example.com/test/?v=test

それをしない理由末尾にスラッシュを付けずにhttp://www.example.com/testに留まるクエリ文字列を探します。

PS:私は/と初めを入れないでくださいRewriteRuleでWindows

答えて

0

にWampServerを使用しています!

RewriteRule ^(.*)$ page.php?id=$1 [L] 
+0

を.htaccessファイルするDirectorySlash Offを追加することですが、そのコメントありがとうございましたが、それは問題を解決しませんでした。スラッシュを削除しても結果は変わりませんでした。 –

+0

@Lex Fridman .htaccessコンテンツはすべてここに入れることができますか? – undone

+0

**は**全体の '.htaccess'と手前の' RewriteEngine On'です。また、私はWampServerを使用していることに注意してください。 –

0

testがサーバー上の既存のディレクトリである場合に問題が発生します。 ApacheはDirectorySlash Directiveを使用して、ディレクトリを指すURLを末尾にスラッシュを付けて "修正"します。

私はここで自分の質問に答えるんだけど、(上記のリンク状態など)溶液を

関連する問題