2010-11-24 18 views
1

私は例えば、私のURLを書き換えを考えています:htaccess書き換え:サブドメイン?

http://www.latox.org/category.php?cat=action

http://action.latox.org

になるには、.htaccessの書き換えを行うことは可能、このですか?

これは賢明ですか?反対の場合http://www.latox.org/category/action

あなたはどう思いますか?サブドメインの書き直しはどうすればできますか?

よろしくお願いいたします。

答えて

1

あなたの最初の選択は、管理する悪夢です。それは可能な猫の価値ごとに、あなたのDNSファイルに何かを加えなければならないことを意味します。 2番目の解決法はずっと良くて簡単です。それに加えて、あなたのGoogleのカルマを高くするという副次的な利点があります。人々が常に同じ領域を指していると、あなたのカルマはますます高くなっています。

ルールはかなりシンプルです。

RewriteEngine on 
RewriteRule ^/category/(.*)$ /category.php?cat=$1 [L] 
関連する問題