2009-08-12 4 views

答えて

3

最初の答え:

type file.txt > com1 

編集C#タグ8)私はこれが機能すると思いますスポッティング後:

using System.IO; 
... 
File.Copy(@"c:\file.txt", "com1"); 

が、私はできませんがCOM1ポートに接続することができないので、適切にテストしてください。 8-)例外を投げるのではなく、ブロックするという点で、動作するようです。

+0

は、その仕事をしていますか?!?それは、私が掲載しようとしていたものより簡単です!私はこの場所が大好き...毎日何か新しいことを学ぶ。 – David

+0

私のダウン投票ではありませんでした。私はそれを投票した。 – David

+1

私はそれをテストしていませんが、うまくいくと思います。 Windowsには、「マジック」ファイルがいくつか定義されており、com0からcom4のうちのいくつかが定義されています。さらに詳しい情報はこちら:http://en.wikipedia.org/wiki/Filename – rmeador

2

それは次のように行くことができる:

serialPort1.PortName = "COM1"; 
// other settings ... 
serialPort1.Encoding = Encoding.ASCII; 
serialPort1.Open(); 

using (System.IO.TextReader reader = System.IO.File.OpentText("file.txt")) 
{ 
    string line; 

    while ((line = reader.ReadLine()) != null) 
    { 
     serialPort1.WriteLine(line); 
    } 
} 
関連する問題