2009-08-17 11 views
0

私はBlackBerry用の開発オプションを調べるように求められました。クライアントはブランドを表すアプリケーションを作成したいと考えています。私は、開発を行うためのさまざまなテクニックがあり、Java/J2MEのアプローチがおそらく最も強力であることを認識しています。BlackBerry - ブランドアプリケーションを開発することは可能ですか?

ブランドのアプリケーションを作成した経験があるか、ユーザーインターフェイス/エクスペリエンスの面でエンベロープをプッシュするBlackBerryアプリケーションのスクリーンショットがありますか?

経験の面での技術の影響についてのフィードバックもお待ちしています。私はブランディングの角度からアプリケーションに近づくことには様々な欠点があると確信していますが、私はこれらをクライアントに強調したいと思います。

答えて

6

PodTrapper(私のお気に入りのBlackBerryのアプリ)のメーカーは、ここで彼の経験に大きな過去記事を投稿:http://www.versatilemonkey.com/story.html

私が学んだ一つ興味深いのフレームワークは、実際にあなたが最初から表示要素の多くを書き換え可能ということでした。だから、はい、それはあなた自身の(簡単すぎる)アプリをブランド化するのはかなり簡単です。

+0

+1、すばらしい記事! –

1

私は現在、私の会社のブラックベリーアプリケーションを開発中です。それは大きくブランド化されています(協力会社のアイデンティティから会社のロゴと色を使用します)。ブラックベリーAPIは、カスタムコンテンツを表示するための多くの方法を提供します。個人的に、私はそれに問題はないと思う。

サンプル環境をセットアップして(無料です)、開発を開始してください。

関連する問題